アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても有名な宇多田ヒカルのfirst loveの英語版の歌詞を探してます!
どなたか知っているかた教えてください!

A 回答 (2件)

今晩は


下記URLの"First Love (English) Lyrics"の部分をクリックして下さい。↓


http://www.lyrics007.com/Utada%20Hikaru%20Lyrics …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく行かせてもらいました!
たしかにありましたヽ(´▽`)/~♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/04 08:44

自信ないんですが、昔ヒカルさんがFMラジオで


番組を持ってた時First Loveをカバーしたいと外国の
グループから言われたんだけど歌詞を英語に変える
許可は自分的には出したくないので
日本語で歌ってくださいという話になったと言ってました。
(後にそのCDを聞いたら確かに日本語でした)
だからヒカルさんの場合は日本語で書いたものは日本語の
まま、英語詞で書いたらそれは日本語にはしないと
決めてるのかと。。。
「simple and clean」と「光」はまったく違う内容の歌詞に
なっているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます!
そうだったんですね…知りませんでした!
宇多田ヒカルのこだわりですね笑
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/04 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!