アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯とかですと上がったあとにコーヒー牛乳やフルーツ牛乳などが定番ですが
普段、みなさんが自宅のお風呂から上がった後は何を飲む事が多いですか?

(1)お風呂上りに何を飲みますか?

(2)飲むものは季節によって変わりますか?


ちなみに自分は・・・
最近はアセロラドリンクが多いです。
寒い時はその後にレモネードを作って飲みます。

夏だと麦茶を作って飲みます。
それか水(一度沸騰させて冷ましたもの)です。

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (21件中1~10件)

1年中冷えた「烏龍茶」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます☆

烏龍茶は冷蔵庫にたまたま入っていたりすると
お風呂上りに飲む時がありますね!
小さい頃はあの渋さが苦手だったのですが
大きくなるにつれ次第に平気になってきました♪

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 00:41

私は、ウーロン茶(冷)を春夏秋冬のみます。

あとは、果汁100%のジュースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

おっ!またまた烏龍茶ですか!
春夏秋冬冷えた烏龍茶なんですね!!
100%のジュースは自分もよく飲みますね☆
特に柑橘系が自分は好きです♪

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 00:52

アクエリアスです。


お風呂に入ってる間って、結構汗をかいて、水分や塩分が失われますからね。
それにスッキリしますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

スポーツドリンク系もいいですよね!

>結構汗をかいて、水分や塩分が失われますからね。
わかります。わかります!
自分は結構、長風呂する方なので(大半は考え事をしてる)
上がったあとには喉がカラッカラになってしまうんですよ(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 00:57

こんばんは



アルカリイオン水
お茶
オレンジジュースのどれかです。

気分次第では
牛乳、ココア、ミルクコーヒ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

>アルカリイオン水
これはお風呂上がった後の定番って気がしますね!
お風呂上りにごくごく飲めそうです☆

ココアは自分も飲む時ありますよ~!
とくに眠れない時に飲んで寝ると気分が安らいでゆっくり休めます。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 02:06

こんばんは。



(1)お風呂で歯磨きも済ませてしまうので、お茶系かミネラルウォーター・・そしてサックリ寝る^^

(2)夏場などは帰宅後すぐにシャワーを浴びたいので、その場合は冷えたビール(通称・発泡酒^^;)かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^_^)回答ありがとうございます☆

自分も歯を磨くからと思い考えてしまうんですが
どうしても飲んでしまうんですよね(汗)
そういえば最近ミネラルウォーターは飲んでないですね・・・。
水道水と比べるとホント違いますよね!!

>そしてサックリ寝る^^
⇒自分はモッサリ寝ます(笑)

>その場合は冷えたビール(通称・発泡酒^^;)かな?
⇒ビールという回答待ってましたよ(笑)
これがないと始まらない!
キンキンに冷えたビールおいしそうに見えるんですが
実は自分はお酒が弱いので飲めないのです(涙)
なのでビールのつもりでジュースを飲んでいます・・・。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 02:16

お風呂上りに、「歯磨き」をするので、何も飲みません。

飲むとしたら、「水」か「はと麦茶(自宅で作ったもの)」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

何も飲まないという方も多いですね!

>「水」か「はと麦茶(自宅で作ったもの)」です。
水は飲んでも虫歯にはなりませんもんね!
はと麦茶なんですね☆自分は冷蔵庫に入っているお茶によって
「烏龍茶」や「ジャスミン茶」に変わるんですが
はと麦茶はあまり飲んだことがないんです(汗)
そういえば前にはと麦茶が何かに良いって聞いた事があったなぁ・・・。
う~ん。何だったかは思い出せませんが…(苦笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 02:27

本当はキンキンに冷えたビールとか飲みたいんですけど、体がアルコールを全く受けつけないので、1年中麦茶です。

水代わりに冷蔵庫には常に麦茶作ってあるので。
銭湯や健康ランド行ったときはお約束のコーヒー牛乳かフルーツ牛乳飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

>体がアルコールを全く受けつけないので…
自分もですよ~(T_T)
本当は飲みたいんですけどね・・・。
あと自分は飲むと寝れなくもなっちゃいます。

>1年中麦茶です。
すっごい気になったんですけど、麦茶って一年中冷えたのを作って飲むもんなんですか?
自分は夏場だけだと思っていたんですが・・・。
他の方の回答を見ても冷えた麦茶ってのがありますし!
う~ん。夏場だけしか作らない家はおかしいのか?

>銭湯や健康ランド行ったときはお約束のコーヒー牛乳かフルーツ牛乳飲みます。
これはやはりお約束ですよね☆
自分はコーヒー牛乳とフルーツ牛乳でいつも迷うんですよね(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 02:38

まだ起きてて良かった!



(1)何も飲みません

(2)何も飲まないんで、季節関係ないっス。

何も飲まないなら「回答するなよ!」とお思いでしょうが、
私は皆勤賞を狙ってるんで(もうすでに覚えているモノで一度は回答してませんが)、ココは外せないかと・・・(笑)

因みに
子供の回答を
(1)麦茶
(2)季節じゃなく、家にあるならヤクルトに変わります。
お邪魔しました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲レオパルドン(知らないっすよね…)
毎度の回答ありがとサンシャイン!

え~!何も飲まないんすかぁ!
喉カラカラにならないんですか?
水くらいは飲んでも閻魔さんは怒らないと思いますよ!!
自分なんか歯を磨いた後にコーラを飲んだ事もありますから・・・。
(ちゃんと後で口はゆすぎますよ)
それでもなまはげに首をとられたことは
一度もないですからきっと大丈夫ですよ!!
それとも子供さんが真似しちゃうからとかなのかな?

子供さんは麦茶かヤクルトなんですね!
自分はヤクルトも好きなんですがカゴメの
ローリーエースの方が味が自分好みなので好きです♪
麦茶はやっぱり冷えたのなんですよね?
う~ん。自分には謎だ・・・。

>お邪魔しました♪
⇒は~い。ゆっくり休んでくださいまし☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 02:57

(1)コーヒーかカフェオレです。


(2)一年中変わらず飲みます。(冬でも最初の一杯はアイスで飲みたいです)

私はコーヒー好きで小学生の頃から飲んでいたので(昔は甘く、今は普通に)コーヒーで眠れないなんて事はないです(^^;
もともと寝付きが悪く、コーヒーを飲んでも飲まなくてもすぐには眠れないので開き直って何杯でも飲んでしまいますね。(勿論寝る前の歯磨きはかかせません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!こちらにも回答ありがとうございます☆

コーヒーですかっ!珍しいですよね!
小学生の頃から好きだなんて大人だったんですね☆
でも最初に冷たいのを飲みたいっていうのはなんか分かりますね!!
自分も寒くてもキンキンに冷えたアセロラドリンクですから(笑)

>コーヒーを飲んでも飲まなくてもすぐには眠れないので開き直って…
アハハ・・・。開き直ってですか(^_^)
でも好きなものを我慢しすぎるってのも体にとっては毒ですからね!!

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 03:13

いにしえのエジプト文明の叡智に感謝を捧げつつ、ナイルの賜物ビールを一年中おいしくいただいております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

エジプトのビールですかっ!ずいぶんこだわっているんですね!
これで毎日の疲れとストレスにおさらばしてあとは静かに就寝といった感じなのでしょうか!!
自分もこんなにこだわりのあるビールならたとえすぐに酔ってでも飲んでみたいですね☆
(一杯で酔っちゃいますけど・・・)
お風呂上りだとさらにおいしそうです♪

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/27 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!