アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、イギリスに在住しています。12月にパリに旅行しようと思っています。ユーロスターでパリに行って4泊程度の宿泊の予定です。ユーロスターと宿泊と別々に予約するより、旅行代理店などが主催しているパック旅行などがあれば、利用したいと思っています。しかし、まだこちらに来て間もないためどこの代理店、またどこのサイトを見ればいいのかわかりません。どなたか教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ロンドンにある旅行会社をご紹介しておきます。

http://www.euro-japan.co.uk/

http://www.jalpak.co.uk/idx_fla.html

http://www.myushop.net/myu/tour_list_lon_eurosta …

http://www.jetlinexpress.co.uk/

また、日本人のコミュニティがあるはずですから、そちらで情報収集されてみてはいかがでしょうか?

http://www.genkilondon.com/index.htm

http://london.vivinavi.com/JA/
    • good
    • 0

こんにちは。

ローマに短期留学中、2泊3日でパリにいったことがあります。その時は、適当に街中の旅行代理店に入って、二泊三日のパリのツアーのちらしがあったので、それに申し込みました。あの当時で3万円くらいでした。大分前のことですし、今ではネットでいろいろ見つけられるでしょうね。ちなみに、パリのホテルはモンマルトルからまあまあ近い、ほんとにプチホテルでした。日本からのツアーじゃお目にかからないようなプチです。今、住んでいらっしゃるのですから、時間があれば直接代理店を訪れるのも一手かと思います。うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!