アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度出張で大阪に行きます。一人の出張の場合いつも夕食で悩みます。ホテルで取ったり、コンビニで済ませたり。たまには飲みにいったり地元の味を楽しみたいのですがなかなか一人だと気が引けます。入ったのはいいけど気まずいのはちょっと。

そこで、皆さん一人で気兼ねなく入れて飲めるところ教えてください。

今回は、新大阪付近に泊まります。できれば歩いて行けるところが一番ですが、こだわりません。梅田とかでもいいです。

希望は

カウンターがある。
食べ物はそこそこおいしい。
予算は3,000位かな。(こだわりません)
あまりアットホームすぎるのもちょっと・・・。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>カウンターがある。


>食べ物はそこそこおいしい。
>予算は3,000位かな。(こだわりません)
わかりました。

新大阪~西中島あたりで行く店をお教えします。
ゴマをつけた料理に和洋酒、焼酎の種類が沢山、
「ごま屋ちゅう兵衛」1人からもちろんOK
http://r.gnavi.co.jp/k333200/menu1.htm

トロトロのもつ煮込みでいつもにぎわう
「あらた」ハイボールが美味い。
http://fsic.net/arata/

トリスバー 十三店
周りの路地の感じもそうですが店舗も
まさに昭和30年代の大阪を堪能できます、
単独のお客さん多いですね。
酒だけでなく料理も揃ってますよ。
http://allabout.co.jp/gourmet/whisky/closeup/CU2 …

「あらた」は詳しい内容が乗ってませんがお奨めですよ、
他の2店もええ感じです、3.000円以上飲み食いすると
大したもんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とろとろのもつ煮込み興味ありますね。
二日目は「あらた」に決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 19:40

焼酎好きならば、たまに私も行きます「神無月」はどうでしょう?


チサンホテルから近いですし、ぐるなびクーポンも使えます。

見蘭牛はなかなか他では食べられない、
食べる価値のある一品です。
ちなみに焼酎は200本以上あるので、
オススメを聞いて頼むほうがよろしいかと。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k591600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
焼酎、私も大好きです。
一日目はここに決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!