dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布の種類でポプリンというのがあるのですが使いたい色が見つかりません。そこでポプリンの代わりに使える布にはどういうものがあるのでしょうか?
作りたいものはジャンパースカートでフリルやギャザーのあるデザインです。色は茶色を探しています。わかる方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ここはどうですか?


http://www.pristine.jp/shopping/findex.php
オーガニックコットンで値段は張りますが・・・。
お探しのような茶色ではないかもしれませんが...
一応ポプリンの茶がありました。

参考URL:http://www.pristine.jp/shopping/findex.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見ました。もう少し濃い色だと良かったのですが、自然な感じの布が素敵でした。きれいなレースがあったので使う時には利用してみようかと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 14:08

このサイトのニット生地の種類と色数は他のサイトに類を見ませんでした。

一度ご覧になってみては?

参考URL:http://www.next30.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見ました。残念ながら求めていた布はありませんでしたがニット素材の種類の多さに驚きました。ニットが必要な時には是非このサイトさんを利用しようと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!