アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じエビを使った料理なのに調理方法がちょこっと違うだけで
印象も変わるこの2つの料理。
あなたはどちらの方が好きですか?

(1)えび天とエビフライどちらが好きですか?

(2)好きな理由はなんですか?


ちなみに自分は基本的にはどちらも大好きなんですが
どちらかと言うとエビフライの方が好きです☆
タルタルとソースのコンビネーションがなんとも言えないって感じがして好きです!!
あと、よく頭が付いたまま調理されてる場合などがありますが
自分はなんかエビに見られてるような気がするので苦手です(>_<)

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。



えびのてんぷらの方が好きです。

麺類にも、ご飯にも合うからです。

年越し蕎麦に、えびのてんぷらをのせるのが
すきです。
毎年、11時50分ごろにえびを揚げています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!回答ありがとうございます☆
スープのアンケートの時はどうもでした(^_^)

えび天ですかっ!

>麺類にも、ご飯にも合うからです。
⇒エビフライは麺にはあわないですもんねぇ・・・。
エビフライが乗ったパスタ…。う~ん。聞いた事ない(笑)

>年越し蕎麦に、えびのてんぷらをのせるのが…
⇒年越しソバにえび天ですかっ!!豪華ですねぇ☆
自分の家は何が入ってたかなぁ!去年はどんべえだったし…。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/11/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!