教えていただきたいです!
今メンチカツに合うチーズソースを試作していますが、なかなか美味しいのが出来上がらないのです。。。
どのようなチーズソースが合うのでしょうか?
(例えば、チェダーソース+デミグラスソースorカマンベールソース+マヨネーズ)

今日か明日中に仕上げなければなりません。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

万人向けではないかも知れませんが、生クリームを煮立てたところにブルーチーズをとかし、黒胡椒とレモンをヒト振り・・・ってのがあたしのお気に入りのソースです。

主にパスタなんか人も使えるけど、メンチカツはお肉の勢いがあるので、これくらいどっしりしたソースでもおいしいと思いますがいかがでしょ?
    • 0