プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ピアノが趣味です。
それで、青春アミーゴのピアノの楽譜を売っているお店ってありますか??
できれば、八王子、立川辺りがいいのですが・・・。
良いお店があったら、教えてください!!
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



少し本筋からずれた回答になりますが…。
質問者様は月刊Pianoという雑誌をご存知でしょうか?
その雑誌の今月号(12月号)には「青春アミーゴ」のスコアが掲載されています。
この雑誌ならば、少し大きめの本屋さんに行けば、たいていありますよ。
詳しくはこちらに↓
http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/new.html

それから質問者様のお住まいの近くにヤマハのお店はありませんか?
(ヤマハでなくても、ピアノを売っているような楽器店にはあると思いますが)
そういうお店なら大体売っていると思いますよ。
ちなみにヤマハの立川店はこちら↓
http://www.yamahamusic.jp/tachikawa-s/

さて楽譜ですが、2冊あります。
http://www.gakufu.ne.jp/cgi-bin/detail.cgi?72847
http://www.gakufu.ne.jp/cgi-bin/detail.cgi?72762
お店で探されるときの参考にしてください。

うまく楽譜が見つかるといいですね。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当に。
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!