アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ポケットや、内収納が多いカバンを探しています。
ショルダー&リュックになるようなカバンで、色んな所にポケットがついているようなカバンをご存知の方、教えていただけませんでしょうか。
大きさは、A4サイズの本が入る位の大きさです。
ショルダー&リュックになるカバンでなくても、ポケットが多ければ大丈夫です。
お薦めのカバンや、メーカーがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ありきたりですが,吉田かばんの「ポーター」シリーズはいかがでしょう。



機能的で使いやすいですよ。もちろんポケットもいっぱい。

参考URL:http://www.yoshidakaban.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスと参考URL、ありがとうございます。
まだちょっとしか見せていただいていませんが、色んな種類がありそうですね♪
店舗もそう遠くない所にあるようなので、見に行ってきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 09:46

ポケットや収納がたくさん必要なバッグと言えばカメラマン用のバッグだと思います。



ご紹介するのはタムラックという輸入品のバッグですが、大きなカメラ屋ならどこでも手に入ります。コーデュラナイロンという防弾チョッキなどにも使われる頑丈なナイロン製で、縫製もしっかりしており、まず壊れません。軽くて水にも強いです。

ファッション性は少し落ちるかも知れませんが、実用的で重宝します。

参考URL:http://www.cameranofujita.com/product-list/28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答と参考URL、ありがとうございます。
そうですよね。別に普通のカバンに限定する必要は無いんですよね!
確かにカメラ用だったら、たくさん収納できそうです。
雨にも強いのはありがたいですね。
後できちんとホームページを見させていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!