プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が中学校でトロンボーンをやっています。
都内で吹奏楽のCDが揃っているお店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

chutohanpaさんこんにちは


大きいCDショップのクラシックコーナーでしたら
たいてい吹奏楽のCDがきんんと分類されておいてあります。
特に秋葉原の石丸電気のCDショップ、銀座山野楽器のCDショップでは
国内の小さなレーベルのものまでおいてあります。
トロンボーンのものでしたら、特にお薦めは
パリ・トロンボーン四重奏団というグループのものです。
ブラスバンドのものではないのですが、めちゃめちゃうまいので
お子さんの参考になると思います。
特にそのリーダーのミシェル・ベッケという人の演奏は感動モノです。
なんだか、ご質問の主旨と少しずれてしまって申し訳ありません。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~ctq/album/paritb.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

参考のホームペーシ゛、息子が帰ってきたら教えます。

お礼日時:2001/12/07 16:19

吹奏楽のCDが充実している店ですが、


まず思いつくのが、新宿南口にある「タワーレコード」です。
また、同じ新宿南口にある「HMV」にも、結構ありますよ。

それ以外だと、池袋のプラザのなかにある「HMV」、秋葉原の「石丸電気3号館」
などにもそろっています。
あと確か銀座のヤマハにもあったと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。

明日、まずは銀座へ行ってみますね。

お礼日時:2001/12/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!