dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さてさて、これで最終回です。
短いような、長いような・・・。

最後は、ズバり!!

生涯、「乙女・小悪魔・大和撫子」のどれでありたいですか?

差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。

また、これまでのヴァージョンの感想も教えて頂ければ、嬉しいです。

A 回答 (7件)

さっきは、あわてて書き込んだので、少し気持ちを落ち着かせて書きたいと思います。



乙女・小悪魔・大和撫子とは、いったいホントは、どんな女性を指すのか、私なりに、テレビに出てくる人たちを観察してみていました。けっこう、これって楽しめますよね。

私は、この先も、たとえ、おばあちゃんになろうとも、心は乙女でいたいと思うのです。もし、生まれ変わることが出来るのならば、次はホントに、身も心も顔も乙女になりたいと願っているのです。

今、yax6くんは、人生に迷いがあるのでしょうか・・・yax6くんには自分が思ったとおりに生きてほしいし、考えを貫いてほしいと思う。

yax6くんの好きなギタリストって、ほとんど知らないなぁー、ニール・ショーンといういいギタリストがいるので、ぜひ、私の好きなジャーニーのうたをきいてみてください。CMにも使われたりしているので、知ってるものも、あると思うけど、じっくりきくとホントにいいから。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=125449
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニール・ショーンは初めて知りました。
今度、視聴してみます。

生まれ変わっても、乙女でありたいですか。
俺は、もう一度男に生まれ変わりたいです。

もし、生まれ変われたら、一度あなたに会ってみたいものです。


俺は確かに、迷っています。
しかし、生きている限り、迷いは絶対にあることです。
この先、今よりも重い現実がのしかかることは間違いありません。

ただ、このような重い現実に生きる術を見出すのが、人間に与えられた課題と考えます。

自分の武士道は、
「俗事にまみれつつ、それに染まらない生き方をする」
ということです。

それを貫き、自分の求める答えを見つけます。

俺は死神トマトと名乗っていますが、、生涯求道者でありたいです。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 15:37

こんにちは。



ひょっと拝見したら最終回なのですね。
で、最後のご質問は生涯3つのうちのどれでありたいか。
ズバリ「小悪魔変形ド悪魔」でしかありません(笑)
乙女とヤマトナデシコと言うには人生の経験上大嘘付きなので。
ええ、今後もド悪魔で参りますとも、と決意させて頂いた30代後半です。

いつも楽しい質問ありがとうございますラストマトサムライさん。

この回答への補足

それでは皆様、次回作に乞うご期待!!

補足日時:2005/12/03 15:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は悪魔系列ですか・・・・。
ホントにワルい事はしないでください・・・;

その決意を大事に、これからも独自の「悪魔」を貫いてください。

俺のサムライは、肩書きだけではなく、求道者という意味であって欲しいです。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 15:38

こんばんわ!ついに最終回なんですか~?(/_・、)


さびしいなぁ…。最初は乙女でも小悪魔でも大和撫子
でもないし…と回答を遠慮してましたが、つい
楽しい質問の誘惑に勝てず一度参加した挙句、最近は
追っかけ?になりつつあったのに…(笑)
このアンケートに参加して生涯、「大和撫子」で
ありたい+おばあちゃんになっても、乙女の心は
忘れないようにしよ!と思いました。
小悪魔は無理だけどね(笑)
私ももちろん、皆さんもラブコールを送ってますので
早く別企画モノでカムバックして下さいね!
最後に乙女でも小悪魔でも大和撫子でもない私を
温かく迎えて下さって感謝してます。
ありがとうございました!
過激な大和撫子を目指す30代でした~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ついに最終回なんですか~?(/_・、)
はい。

で、生涯「乙女の心を持つ、大和撫子」でありたいのですね。

志があれば、大丈夫です。
これからも、磨きをかけてください。

また、なにか思いついたら、投稿します。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 15:28

こんばんは!!20代兼業主婦目指せ大和撫子です☆



最終回ですか…

途中から参加したのですが、もっと早く参加していれば
よかったです↓

回答ですが、やはり大和撫子ですね(^^♪
気持ちは乙女でいたいのですが、
年齢的にそろそろムリが…(苦笑)
着物の似合うしっとりとした大和撫子を
これからも目指します(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども。大和撫子サマ。

気持ちは乙女で、外は撫子。。。

真の撫子は、このことを示しているのかも知れませんね。

着物の似合う女性って、まさに日本的な美人です。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 15:05

えっ最終回ですか・・・さびしいじゃ、ありませんかぁ~(-_-;)



今、買い物から帰ってきて、これみてびっくり・・・。

一生涯、乙女でいます、もちろん。

パンダコさんが、おっしゃっていますが、ぜひ、ヴァージョンアップして・・・ヨロシク!!

彼女さんと仲良く、どこかで、おふたりのしあわせなお話を聞けることを期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生涯乙女ですな。
異論ありません。

近日、ヴァージョンアップします。。

その時、何が起こるのか・・・?
実は、一度退会しようかと思ったんです。

でも、pandacoさんやlooktokoさんがいる限り、それは撤回します。

俺と彼女は、毎日楽しくやってます。
体の関係は無いけど、毎日キスしてくれるし、抱き締めてくれます。

寒い日は、一緒にくっついてます。
彼女は寒がりなので、近くにいる時は、いつも俺の背中にくっついてます・・・。

ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 15:04

最終回なんですか!?何だかあっと言う間でしたね~。



私はyax6さんには乙女認定受けましたが、小悪魔になってみたいです笑
私には小悪魔的な要素が皆無なので憧れます。特に恋愛のコトに関しては直球勝負で駆け引きなんかもできないタイプなので…。

今までのバージョン、殆ど答えられなかったですが、見てました。また何か思い付いたらやってくださ~い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに一瞬でした。。。

で、理想は小悪魔ですか。
それなら、「小悪魔」にします。

>直球勝負で駆け引きなんかもできないタイプなので…。
俺はそっちの方がいいけどな~。
ズルズルするより、スパっと来て欲しい・・・。

>また何か思い付いたらやってくださ~い!
YES

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 15:00

え???コレが最終回なんですか???


旅に出るから?(勝手に旅にしちゃいました)

ん~~~憧れるのは“大和撫子”!!!
心は強い方だと思うんですが、可憐でも弱々しくもないし・・・。可憐で、弱々そうなのに、実は心が強い!このギャップが欲しい!!

でも実際は、どれにも当てはまんない事が判明しています。
勝手に種類を足せるなら、“男勝り”タイプです♪
30代前半、専業主婦。

コレまでのヴァージョン、いつもいつも楽しみにしてたのに、(回答できないのが多かったですが・・・)
コレが最終回だなんて寂しいですね。
次回のシリーズモノに期待しつつ・・・ですね!

ではまたヴァージョンアップして帰ってきてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも当てはまらない・・・。
で、独自の判定は、男勝り・・・・。

なら、"大和撫子"にしましょう!!

>ではまたヴァージョンアップして帰ってきてくださいね!
YES。

次回は、もっとまともなネタにしてきます。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/12/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!