プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘年会の景品を考えています。
3000~5000円くらいの予算で
10個ほど購入しなくてはなりません。

できれば、商品券やカタログギフトで
なく、品物を選びたいと思います。
重くても、面白い物でも構わないという
か、むしろそういう楽しい品物があれば
教えてください。

ちなみに、来週の火曜日なのでネットで
の購入もちょっと難しいうえに、田舎
なので、ロフトやハンズもありません。

A 回答 (3件)

ちょっと高いですが~コレしかありませんフォ~!!



とりあえず見てください^^

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/keitai/387923/451929/66 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、旬ですね。
流行語にもなったくらいですから。

ただ、かぶりものは年寄りが多い
のでひくかも・・・

お礼日時:2005/12/02 09:02

色々なアイディア商品があります、ご参考に


 http://www.i-shinki.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/12/02 08:55

季節柄、年末ジャンボ宝くじ10枚とか、入浴剤のセットとか?


重いものやかさばるものは持ち帰りが大変なので歓迎されないと思いますよ。
以前、クリスマスツリーを当てた人がわざと駅に忘れて帰ったと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重たい物だめですか、クリスマスツリーも好感触
だったと聞いたのですが、考え直します。

こちらは田舎で、みんな車通勤なので、当日は
預かりで翌日に持って返ってもらうというのも
ありなので、かさばるものも考えてみたという
わけです。

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!