dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日はフルタイムで仕事してます。土日は互いに旦那さんがいるので、なかなか遊びに行ったり出来ません。結婚後もメール・電話以外で、友達とお付合いを続けるのは難しいのでしょうか?みなさん友達とのお付合いはどうされてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

結婚して子供もいます(フルタイムで仕事もしてます)。


私は小学校の友達、中学校の友達…とそれぞれ続いています。
平日の夜遊びに行ったり、土日だって遊びます。
(たまにですけどね)
だってご主人だってたまには友達と遊びに行ったり
一人になりたい時だってあると思いませんか??
私は遠慮なくでかけていました。

ただ、最近はみんな子供が産まれたのでなかなか外に
遊びに行くのが難しくなってきました。もっぱら誰かの
家で遊んだりしています。
夜飲みに行きたい時は、ヘルパーさんか旦那にお願いして
出かけます。
(そんなに頻繁には行けませんけどね(^_^;))

お友達がどれだけ家庭を重視しているかによりますが、
私の周りは家庭は家庭!友達は友達!という考えだった
ので、独身時代と同じように都合を合わせて遊んでいます
よ。なのでドンドン声をかけて遊べばいいと思います。
友達は大切ですよ。子供が出来たらもっと身動き取れなく
なりますから、今のうちにいっぱい遊んでおきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!