プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のテスト前にノートを借りました。ノートを貸してくれた男子から「デートしてほしい」と言われ、友達みたいな母親だったので、それを伝えたら、
「デートしろ。ノートを借りたのだからデートとして恩を返しなさい」と言われ、
「そういうときは、ありがとうと口でいうだけだよ。男として見れないし、デートなんてしたくないよ!」と説明しました。
すると母親は父親を味方につけ二人で「デートをして恩を返しなさい!」と言ってきて、父親は暴力をふるいました。「母親にさからってデートをしないなんて、なんて悪い子だ!」と。
「好きでもない男とデートしたくないよ」と言ってもわかってくれません。
暴力をふるうので、デートに行きました。
そして結果・・・
その男に暗闇に連れて行かれ、性の描写をしたくもないのでとても書きたくないのですが、レイプまがいなことをされてしまいました。
親にそれをあとで伝えたら、
「学校は勉強しに行くところ。ノートを借りたのが悪い。自業自得でしょ!親は謝る必要がない。恩を返す大切さを教えただけだ!」と言い、暴力をふるってきました。そのせいで顔中傷だらけになり、今でも傷跡が残ってしまいました。
私は「親は肩書きのためだけに大学に行けと言ったよ。肩書きは大学で勉強しなくても卒業さえできれば得られるし、行きたかった専門学校には、親が暴力をふるうから行けなかったよ。」と言いました。
喧嘩を続けているうちに親は「yumiは○○されたよね(笑)?」
(○○は性の描写です)などと、気に入らないことがあると常に私がやられてしまった性の描写をわざとして、私を悲しませることを楽しんでやっている母親がいます。
そのせいで精神的に追い込まれている毎日です。
休日などは一日中その男にやられてしまった手の感触を常に思い出してしまいます。それが数年続いてす。
辛い体験を思い出さなくなる、良い方法はないでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

デート=無理矢理Hされる という訳ではないので、その点に関して

きつくご両親に責任を問うことは難しいかもしれませんが、それを差し引いても
失礼ながらご両親は常人の神経をされてらっしゃいませんね。

数年とありますが、大学のほうは行かれているのでしょうか?
ご両親と縁を切るとまでは行かないまでも、家を出てこの環境と
離れない事にはどうしようもないように思います…

この回答への補足

親の暴力がひどいので「次に暴力をふるったら警察だよ!」というと父親は「警察に俺をつきだしたら、お前は飯が食えなくなって路頭に迷うだけだぞ!バカ!よく考えろ!」と言います。
「大学中退して出て行く!」というと、「お前がでていったら、戸籍を見たらどこに住んでいるかもわかるし、お前が結婚したあとお前の家族に仕返ししてやる!」と言います。
常人ではないですね・・・
こんな状態で、でていけない環境です。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。あまりにも今回の件に対して父親にたくさん暴力をふるわれていて「お前が全部悪いんだ!」といわれていたので、ここまで親が怒るのだから私が悪いのでは?と錯覚していたときもありましたが、やっぱり両親のほうが常人の神経をしてないんですよね。
mimicsさんに言われて、親に対してこれからは冷めた目で見ることができそうです。