アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を借りて夜景を見に行きたいと思っていますo(*^▽^*)o
どこかお薦めの場所があったら教えて下さい☆薦めるポイントとかもあったらすごく嬉しいです♪
よろしくお願いします(u_u)

A 回答 (6件)

ちょっと遠いかもしれませんが、神奈川県平塚市の湘南平はなかなか良いです。


http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=syonan
http://hatabear.gooside.com/syounandaira.html

今もできるのかはわかりませんが、好きな人と一緒に行って、
2人の名前を書いた錠?をかけるとずっと一緒にいられるとかいうことで人気です。

昼間に行っても、それはそれで良いところです。
http://www1.tmtv.ne.jp/~funkyred/shonan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にハニカミでやってましたねo(*^▽^*)o
でもその時は昼間だった気がします。
夜になるとこんなにキレイな夜景が見えるんですね♪知らなかったです(^_^;)
展望台もあるみたいですし海も絶景でしょうね☆
情報ありがとうございます(u_u)☆

お礼日時:2005/12/04 00:45

やっぱり、高いところが一番。


横浜ランドマークタワー(290M)
東京タワー(特展250M)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(^_^;)王道ですよねぇ!
でもこの時期に行ったことはないんですが、やっぱり人は多いんですかねぇo(><)o

お礼日時:2005/12/04 01:08

  こんにちは。



 箱根でしたら、ターンパイクの真ん中辺りに、大きくカーブしている場所があります。
 下から登って行くと、橋を渡った後に登りの大きな左カーブのある場所の右側で、車が10台位止まれる場所です。
 すぐ横に、下り用のブレーキトラブル用の避難帯がある場所で、上から下ってきたときには右カーブのある場所です。

 海抜は600m位の場所で、小田原から相模湾が一望でき、夜はとてもきれいです。

 ターンパイクは夜の22:30から通行止めのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根で降りてじっくり風景を見たことがなかったのですが、夜景とかキレイなんですね(^〇^)
詳しい行き方までありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/04 01:04

こんにちは。



No.2の方と同じく「湘南平」ですね。
ここから見る夜景は、とても綺麗です。
オススメポイントは360度見渡せる新展望台です。

同じく神奈川県秦野市にある「菜の花台」もオススメです。ベンチに座って夜景を鑑賞することが出来るのはもちろん、展望台に上って夜景を見ることもできます。

参考URL:http://yakei.jp/cgi-bin/ranking/ranking.cgi?a=e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜の花台は初めて知りました!サイト見たところのんびり夜景を見れてよさそうですねぇo(*^▽^*)o
情報ありがとうございます(u_u)

お礼日時:2005/12/04 00:59

数年前、ベイブリッジを渡りながら、初日の出を見ま


した。横浜の夜景もまだ見え、なかなか良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイブリッジなんていいですよねぇo(>▽<)o
そう言えば前に通った時に橋自体がすごくキレイだった気がします☆
今度はじっくり夜景を見るのもよさそうですね(o'-^)v
情報ありがとうございます(u_u)☆

お礼日時:2005/12/04 00:51

首都高が、とってもとっても夜景が綺麗です。

私、それで感動したことがあります。東京タワーも見えるし。綺麗ですよ~

参考URL:http://www.jtb.co.jp/kokunai/theme/drive/yakei/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ましたo(*^▽^*)o
すごくキレイですねぇ♪東京タワーもかなり大きく見えるみたいでいいですね(^-^)v
首都高だとパーキングとかで止まってみたりできるんですか?

お礼日時:2005/12/04 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!