dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛なんですか?

小さい頃は、愛だと思ってました

「「愛は地球を救う」、、銭じゃなくて、」の質問画像

A 回答 (4件)

金ですよ。


そのキャッチコピーで始まった「24時間テレビ」も結局は金ですからね。

初代総合司会者の萩本欽一氏は、司会者のオファーを断り続け、ギャラを釣り上げていたそうです。
そして最終的に司会をすることを受け入れ、すべてのギャラを募金したという都市伝説があるくらいにね。

・・・

金ではなく、物や運用のための持続システムを提供することで人や自然環境を助けることになると自分は考えています。
ですので、あの番組には1円も募金しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、銭ですよね、、

銭は地球を救うじゃ、カッコ悪い、、、

お礼日時:2022/09/12 03:04

東京タワーだとテレ東のイメージ強いけど?

    • good
    • 0

ハイ銭です。

募金してるしー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんです

お礼日時:2022/09/12 03:04

東京タワーと愛はどう関係しているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日テレから東京タワー見えるかなと思い

お礼日時:2022/09/12 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!