アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差し支えなければ年齢と年収、職業をお教えください。(友人のことでもいいです)
私の友人はSEで48歳で年収1000万です。

A 回答 (3件)

高一女子です。


年齢は遅生まれなのでまだ15歳、職業は学生なので未収入。
…と言いたい所なのですが、漫画家兼イラストレーターをしてるので
年収500万程度です。たまーに月に60万いったりしますけどね…。
    • good
    • 2

私の友人はNEETで30歳で年収0円です。

    • good
    • 0

私は22歳の学生で飲食店でバイトしています。


年収は250万ぐらでしょうか。
彼氏は22歳で派遣社員なのですが、360万ほどです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!