dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレームにオリジナルロゴを張りたいと思います。
透明シールにホワイト字で印刷したものを張りたいの
ですが、1点ものですが作成してくれるお店あるいは
印刷やをご存知でしたら教えてください。
東京在住です。

A 回答 (3件)

#1です。


私が以前お世話になった会社を紹介します。

http://www.mars.dti.ne.jp/%7Eoz-com/sticker/cuti …

http://homepage3.nifty.com/sign-nagahori/

どちらも懇切丁寧、迅速な対応、見積り無料。
メールで相談にのってくれますよ。

またはお近くに「カッティングシート」「切り文字」
などで検索してみてください。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/sign-nagahori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

y-tacoさん、さっそくのご回答有難う御座います。
今から調べてみます。謝々。

お礼日時:2005/12/06 13:45

こちらで1000円程度から作ってくれるそうです。



参考URL:http://park6.wakwak.com/~todd/cutting/CUT-main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hototoさま、ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/12/07 13:25

チャリンコ大好きなG・デザイナーです。



透明地に白1版の印刷で1点物となると
スクリーン印刷で試作扱いか、
オフセットUV印刷の平台校正になるかと考えられます。

デザインデータは御自分で用意されるのでしょうか。
Illustratorデータでの入稿ができないと
版下データ作成費も必要になります。

製版フィルム、刷版、校正用紙・・・
全て合わせて2~4万くらいかかってしまいそうです。

ホワイトのカッティングシートの方が格安で納まりますし、
少々値がはりますがスコッチの「スコッチ・カル」と言う
薄くツヤのあるシートを使えば見栄えも良いと思います。

カッティング文字なら1文字180円くらい~です。
高いシートでも450円~でしょう。

御自分でカットしてしまえばもっと安上がりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

y-tacoさま、プロからの貴重なご指導ありがとう
御座いました。
スクリーン印刷ですと、やはりこのくらいのコストが掛かってしまうのですね。そうすると始めから塗装でネーミングした方が安上がりですね。
カッティングシートだと2~3千円で上がりそうですね。
あとはうまく張れるかと耐久性ですね。研究してみます。
大変ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/12/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!