dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前から発売日になったら買おうと思っていたのに、うっかり過ぎてしまいました!

地元のドラッグストアを数件まわったのですが、赤のマスカラと白のダイヤモンドグリッターしかありませんでした・・・。

赤のダイヤモンドグリッターと、限定パレット売っているお店知りませんか?

A 回答 (4件)

意外と人の多く集まる中心部よりも少し外れにあるドラッグストアで取り扱っているところへ行けばあると思いますよ。


私は住宅地にあるドラッグストアで買いましたが、今でも結構残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな駅2つで探しまくったのですが、駅から遠い薬局でシャム1つだけ見つけました。

地元の駅の薬局は滅多に行かないのですが、もしやと思って覗いたら、限定パレット両方ありました!
やはり人のいないところが良いんですね!
あとはダイヤモンドの赤を探したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2005/12/07 10:51

こんにちは。


お住まいがどちらかわかりませんので、何とも回答しにくいですが・・・
提案としてチェーン店なら、他の在庫がある店舗を探して、取り寄せてくれることがあります。
お近くの大型スーパーやドラッグストアなどで頼んでみてはいかがですか?

無事手に入るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアモンドの赤はどこでも見た事が無いので、もう取り寄せしか手がないかも・・・?
取り寄せやってくれる所があるか聞いてみます!

有難うございました。

お礼日時:2005/12/07 10:46

限定パレットですが、私の地元ではどこに行っても大抵残ってますねぇ…。


買ったあと、いくつかドラッグストアを見てみましたが在庫たくさんありました。
全て売り切れてしまった、ということも多分ないと思うので
根気良く探し回ったら絶対見つかると思います^^

あと推測ですが、地方によって在庫数が違ってくるということもあるのではないでしょうか?
ちなみに私は大阪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は東京なのですが、近くに大きい駅が2つあるのですが、ありませんでした。

でも、少し駅から離れた薬局に1個だけペルシャがあったのでゲットしました!

有難うございます。

お礼日時:2005/12/07 10:44

横浜市営地下鉄のセンター南駅のオリンピックと新羽駅のマックスバリューで売っていましたよぉ~(^○^)


私の地元では、マジョリカマジョルカの限定品は、ドラッグストアよりもスーパーなどの化粧品コーナーの方が手に入る確率が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーですか!それは盲点だったかも。
ぜひ今日行ってきます!

有難うございました

お礼日時:2005/12/07 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!