アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お布団で一人だと眠れません。
最近特にひどく国内時差ぼけ真っ最中です。

色々あって今私の精神状態が不安定になっているからだと思っていますが、
不安定な精神状態になっていることを彼は理解してくれています。

一応結婚の約束はしていて、2ヵ月後からは同棲生活が始まります。

今までは週に3日ほど彼の家に泊まりに行っていました。
それ以上泊まることがあっても嫌がることはありませんし、忙しくて夜しか時間が取れないことが続くと
「同じ布団から一日が始まって一日が終わるのっていいね」と言います。
夜ご飯を一緒に食べるだけの日も加えれば週に5日程度は顔を合わせています。

こんなに会っているのに「一緒にいないと眠れない」と思うのは私が甘えすぎなのでようか?
重荷になったりしないといいのですが・・・・
(お互い仕事など優先しないといけないときはそちらを優先してます。←特に彼はしっかりけじめをつけています)

A 回答 (5件)

恋ってそんなものなんじゃないですか。


あと10年もすれば、あっちいけって言ってますよ 笑
お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですか。
あっちいけ、とはいわれませんが、
彼の重みで苦しみながら目覚めることがあるもので、
もっと広々眠りたいのかなぁ、と。

お礼日時:2005/12/06 16:40

しっかり、彼に抱いてもらいなさい。


彼の家に行って、寝るときは
彼に愛撫してもらいながら寝ましょう。
彼に愛撫してもらえば、安心してぐっすり
眠れますよ。考えるより、即実行。

あなたの甘えすぎではありません。
彼なら、貴女の気持ちわかってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今夜彼の布団に行ってきます。

お礼日時:2005/12/06 16:42

甘えじゃなくて、依存です。


依存のしすぎはいつか相手の負担になるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
甘え甘えられ、頼り頼られいままで付き合ってきたのですが、先週流産したことが引き金になってから私の精神状態が不安定で一人だと眠れなかったり不安がいっぱいです。
体調がよくなれば精神状態もよくなるだろう、と思っていますが、立ち直るには彼の力が必要なので今は甘えさせてもらっています。
依存にならないように気をつけます。

お礼日時:2005/12/06 16:51

#2です。


彼に、甘えるだけ甘えなさい。

私だったら、彼女に
甘えるだけ、甘えさせますよ。
それって、男から見たら、
かわいいじゃん。
今夜、おもいっきり甘えましょう。
彼、きっと応えてくれるよ。
貴女の気持ちは、十分わかっていますよ。
    • good
    • 2

私も旦那がいないと寝つきが悪いです…これは同棲してた時からで、旦那が仕事でいない時などは困りますね…


私は相手を必要としてる!!って思うんでいいと思います!一緒に寝るのがイヤ!!よりは…
お互いに甘えて支えあって頑張ってください!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そういえば私の母も父のいびきがないと眠れない・・・
とよく言っていました。
私は父のいびきがあると眠れませんでしたが・・・・
一緒に眠ることは嫌ではないようなので、
正直に理由を述べて出来るだけ一緒に眠ってもらおうと思います。
彼が一人になりたいと思うことはないのかが心配です。

お礼日時:2005/12/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています