アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方公演の「人間になりたがった猫」のチケットを購入しました。ファミリーミュージカルは会場内のお席までキャストが降りてくるケースが多いので、あえて通路側を選んだのですが・・。このミュージカルもキャストは降りてくるでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、


過去の経験から、
降りてきたことないです。

会場によるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降りてきたことないですか・・。
今回はこのお席で子供と楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 04:17

昨年の夏休みに福岡シティ劇場で観ましたが、客席降りは無かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ないですか・・。残念!

お礼日時:2005/12/07 04:15

劇団四季が好きでファミリーミュージカルも見ます。

人間になりたがった猫も4回ほど見ていますが、最初に見たとき以外は降りては来ないです。かなり前の公演ではキャストが全員降りてきて劇場真ん中ぐらいのドアから去ってゆきましたが、この頃はどのファミリーミュージカルも
そのようなことはありません。よくやるのはカーテンコールでテーマ曲をもう1度会場全体で歌います。人間になりたがった猫では「すてきな友達」という曲になると思います。
 ライオンキングとかキャッツ以外はあまりキャストが降りてくるような演目は無いように思いますが。(夢醒め は開演前にパホーマンスがあります)
 「桃次郎の冒険」は桃三郎の登場シーンが会場内でした。一応NHKの放送したものを見て確認してみましたが 降りてはきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり降りてこないですか・・。
前回「王様の耳はロバの耳」で各通路に下りてきたので、もしかしたら?と思ったのですが・・。

それならば、もう少しセンターが良かったかな?
もう取ってしまったので、それで楽しんできます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 04:15

多摩公演に行きましたが、降りてきませんでしたよ。



NO.3の方が言うように、「桃次郎の冒険」の一幕最初・二幕最初(TVでは、二幕最初がカットされてました)で桃三郎が客席から登場でしたが、今は舞台から客席に降りるっていうことがあまり無いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり降りてこないようですね。
今回はこのお席で楽しんできます。

お礼日時:2005/12/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!