こんにちは、バックストリートボーイズの最新DVD、Greatist Hitsについて、質問なのですが、Shape of my Heartや、The Callで、曲中にビリビリという雑音が入ります。こんな症状は私のみなのでしょうか?もしも、同じような症状で困っている方や、解決法をご存知の方は是非教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最近桑田佳祐さんのDVDにも不良が合ったということがありました。


お求めのお店に問い合わせてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/g_top …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QStingの「Shape Of My Heart」について

お世話になります。
先日,Stingの「Shape Of My Heart」を初めて聞いたのですが,イントロ(というか全編に流れているメロディ)にすごく聞き覚えがあるんですが,歌メロはまったく知りませんでした。
このイントロのメロディは何か元があるんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本国内に限定すればおそらく聞き覚えがあるのは
宇多田ヒカルの「First Love」の中の「Never Let Go」が
可能性が高いかと思われます
何しろよく売れたアルバムでしたし(一応試聴貼っておきます)
http://www.amazon.co.jp/First-Love-%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB/dp/B00000JAT7/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1252804725&sr=8-1
参考URLもどうぞ

参考URL:http://packyn.hp.infoseek.co.jp/pack06.html#hikki

QSTINGのShape of my heart

この曲をお店のBGMで流れているのを聞いたのですが、女性が歌っていました。(恐らく外国人…)
誰がカバーしているか分かりますか?ぜひ教えて下さい!

Aベストアンサー

正確に言うとカバーではなく、フィーチャリングですね。
スティングがしっかり途中で参加してます。
で、メインで歌ってるのが「Sugababes」
こちらで試聴OKです(sample3)
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=63459

それから↓YouTubeでFullです♪
Sting ft Sugababes, Shape Of My Heart NOCLIP

QスティングのSHAPE OF MY HEART

「レオン」の主題歌として使われたことで有名ですが、別の映画でもなかなか効果的に使われていたような記憶がおぼろげに・・それが何という映画だったか、気になって仕方ありません。
どなたか、どの映画かお判りでしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
日本ではあまり知られていないようですし私も見ていないのですが、
「スリー・オブ・ハーツ」という作品で「Shape of My Heart」が使われていたようです。
もしこの映画じゃなかったらごめんなさい。

http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=4100

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRCW/qid=1110221588/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-5888450-7771441

Q映画レオンに使われていたStingのShape of My Heartという曲

StingのShape of My Heartという曲はスティング以外に誰かカバーしてた気がするんですがしりませんか?
私が聞いたのは2Packみたいな歌い方でした。

Aベストアンサー

今晩は
完全なカバーということでしょうか?
サンプリングでしたらNasの「The Message」という曲がありますが・・・↓(試聴)

http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/032/item31708.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail/902662

もし違ってたらごめんなさい。
尚その他のカバーについては下記を参考にして下さい。↓

http://okwave.jp/qa1680755.html

Qバックストリートボーイズ CD

バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。
1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?

Aベストアンサー

Never Goneという単なる最新アルバムですベストではありません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GJGEG/qid=1124242408/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2057986-9769935


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報