アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポジティブシンギングとはぁ何ですかぁ?
ネガチィブとはぁ、意味が違うのですかぁ?
教えてください。

A 回答 (2件)

語尾に「ぁ」と付けるようなふざけた書き方の質問には回答したくない!・・・・・・・・・などと言われても「怒られちゃった。

でもそういう書き方が相手に不快感を与えることもあるかもしれないって勉強になった。これからは気をつけよう。」と前向きに考えられるならポジティブシンキング。
「怒られちゃった。むかつくなぁ。凹むなぁ。」と相手を逆恨みしたり、ただ落ち込むだけならネガティブシンキング。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブキングとネガティブキングの違いがわかりました↑↑
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/06 09:15

前向きな思考です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな思考をポジティブキングって、言うんですね↑↑
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/06 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!