痔になりやすい生活習慣とは?

web履歴書の希望連絡日の書き方についてお聞きしたいのですが、

13日(15時以降でしたら大丈夫です)、15日以外の日を希望させて頂きます。

↑↑
この文章で失礼はないでしょうか…?

何か他に良い書き方があれば是非教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

させて頂くは、非常に失礼ですね

13日、15日以外にお願いいたします
ご連絡、お待ち申し上げます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

勉強になりました!

面倒なので、

現時点で13日、15日は終日予定が入っています、で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます!

とても助かりました!