プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程やっと「絡新婦の理」を読了したのですが
どうにも解らない点があります。
(1)茜さんの父親は誰なのか?
(2)京極堂が言いよどんだ「茜さんと本田幸三との関係」?
の2点です。

もしもこの点についてご存知の方、
あるいは独自の解釈をお持ちの方、
いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

答えになっていないのですが、オフィシャルサイト「大極宮」で、


茜さんの父親は誰なのでしょうか?という読者からの質問と、
京極さんの答えが掲載されていました。
無断転載禁止なので丸写しは出来ませんが、○○です。というような答えは書かれてありません。

Q&Aの京極夏彦への質問 PART2の一番上に掲載されています。
本当、全然答えになっていなくて申し訳ありませんが、参考ほどに…。
失礼しました。

参考URL:http://www.osawa-office.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、御礼が遅くなってしまって申し訳ありません!

おぉ~、オフィシャルサイトですか!
…そう云えばオフィシャルサイトは未見でした。
掲載個所まで教えて頂いて有難う御座います。
早速、サイトへ飛んでみようと思います。

アドバイス有難う御座いましたw

お礼日時:2005/12/08 21:32

>独自の解釈



聖ベルナール女学院の教会の秘密がアレでしたからね。
続く『塗仏の宴』で、六芒星の男が登場した時点で織作家との因縁話を
予想もしましたが、・・・再登場した茜さんが・・・アレではね(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!