アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEED DISTNYの続編の放送が年末にあると聞いたのですが、本当ですか?

日にちと時間知ってる方教えて下さい!!
あと、放送地域もご存知の方・・お願いします☆

A 回答 (2件)

続編じゃなくて、SEED・Dの総集編です。



質問者さんがどこにお住まいか分からないので、日にち・時間はちょっと答えられませんね…。
前に回答された方の参考URLで見てください。

ちなみに関西地方では12月25日の深夜です。MBSで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今サイトで確認したところ、総集編+アフターエピソードもあるという事でした(^▽^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 19:02

参考URLをご覧下さい



参考URL:http://mbs.jp/gundamseed-d/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2005/12/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!