アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとテレビをつけるのが遅くなってしまったら、なにやらSMAPが歌い終わっていたようで。「SMAPは最後の方だろう。」と予想していたので見損なってしまいました>< 何を歌っていたのでしょう?ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ベイビーバンバンバン♪


ってやつだったと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイビーバンバンバン♪でしたか^^ ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 19:47

BANG!BANG!バカンス!


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1曲だけだったのですね。なんか歌い終わった後、汗をかなりかいているようだったので「メドレーだったのかなぁ」と思ってしまいました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 19:49

こんばんは。



「BANG! BANG! バカンス!」を歌っていました。
でも確かもう1曲歌うと言っていたので、そのときはおそらく「Triangle 」を歌うのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう1曲歌うって言ってましたよね。それは絶対「Triangle」ですよね!今度は見逃さないようにします^^

お礼日時:2005/12/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!