プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールを受信した後に下の方に「2通の新着メッセージ」って出るのに、受信トレイを見ると1通しか届かなかったりします。
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツール→オプション→読み取り の中の、


「次の時間プレビューするとメッセージを開封済にする」
というところの時間が、極端に短いかもしれませんね。
(その場合は、実際には届いているが、読んだ、ということになっている)

この回答への補足

お答え有難うございます。
私は受信トレイに開封済みのメールが何通か置いてあります。受信してる時は開封済みのメールにカーソルがあるので、jheadさんが言ってるのとは違うと思うんですが・・・。今もメールをチェックしたら新着メール5通になってるんですが、4通しか届いてません。

補足日時:2005/12/13 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!