アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ソフトを買いまして、ユーザ登録らしきものをしたのですが、『この度は Adobe メンバーにご登録いただきありがとうございます。』というタイトルの、中身文字化けのメールが来ました。

公式サイトのFAQやここの過去の質問をみて、どうやらユーザ登録されてないらしい事は分かったので、メールにもあったAdobeIDでログインを試すのですが、何回やってもエラーになります。IDそのものは合っているようで、ID確認メールは届きます。パスワードも確認して間違っていないはずなのですが…。

仕事の都合上、平日に電話ができないので(営業時間内に家に帰れない)ユーザサポートに電話ができません。なんとか自己解決したいのですが、どうにもならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

IDかパスワードが間違っているのだと思います。

小文字大文字の区別など再確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

IDもパスワードも登録時にメモしてありましたので、小文字大文字等、思いつく限りはパターンつぶしてみたのですが…。

返答ありがとうございました。もう一度試してみます。