一回も披露したことのない豆知識

題目がまことに嫌な感じですみません。
わたしは来年結婚式を行うものです。
これまでに、式や披露宴で苦い経験をされた方、怒りをおぼえたかた、なんでもかまいませんので経験談をお話しください。
世間では華やかで幸せな式の話が目にとまりますが、実際に苦い経験をされたかたも多いと思います。是非お願いします!

A 回答 (21件中21~21件)

 私の友人の話ですが、たまたまくじで当たり、花嫁さんのブーケをいただけることになってとても喜んだそうです。


 しかし、その後、司会の男性にステージに上がらされて、「結婚のご予定は?」などをねほりはほりと色々聞かれて嫌になったと言っていました。

 あまり参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ねほりはほりですか・・・嫌ですね 司会の男性の配慮がないのも困りものですね

お礼日時:2005/12/09 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!