アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で、おいしいチーズとワインがたしなめる店ありませんか?チーズ料理よりも、チーズそのものをオードブルで出してくれるような・・・

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【ワインサロン 村瀬】
  東京都中央区銀座6-12-15西山ビル1F 03-3575-9100
  チーズは、工場で大量生産されたものではなく農家製を常時20種以上用意。
http://www.gurupita.com/clients/0002118772/detail
http://www.gcon.jp/h/51290/
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

こんなお店は如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトのご紹介、ありがとうございました。もうひとつ頂いたご回答とずいぶん迷ったのですが、値段の関係でもうひとつの側にさせてもらいました。こちらもとても魅力的なので、今度うんとお金をためて行ってみようと思います!

お礼日時:2005/12/10 00:49

ブリア・サヴァランなんかどうですか?



http://www.twr.co.jp/report/01/sceen1.html

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!楽しくて分かりやすい店内の説明、ブリアサヴァランの名は以前から知っていたのですが、これを見て行きたくてたまらなくなりました。この間、私と仕事仲間はあるパーティーに出席したのですが、受付で忙しかった彼は美味しいチーズがあったのに食べ損ねて・・・かわいそうだったので今度誘って行こうかと思います。言い忘れましたが、私はまだ学生なのでリーズナブルという点も嬉しいです^^

お礼日時:2005/12/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!