プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年クリスマスになると、今年は彼氏に何をプレゼントしようかな~と悩みます。
友達とプレゼントの話などをすると、それは高すぎるとか、意外と手頃な値段とかいろいろな話が出ます。

そこで思ったのでが、みなさんが恋人に贈るクリスマスプレゼントの予算っておいくらですか(^^)?
他の方がどれぐらいの、予算なのかちょっと気になりました☆

差し支えなければ
贈る物、性別、年齢なども教えてください☆
クリスマス当日の、食事代とか交通費などは含まないで、プレゼント代だけでお願いします♪

A 回答 (2件)

お互い20代です。

彼のほうがちょっと上です。

今年はちょっと奮発です。
ボーナスが2.9か月分出たので。

彼の希望で無印のオイルヒーターを買ってあげようと思います
1万7000円です
「@@くんだけのサンタさんから」なんて書いちゃったりして。。。(〃▽〃)キャッ(小学生じゃないんだからねぇ~)

二人でシュトーレンと言うケーキをどちら家のお家で食べようと思います。のんびりとDVDやゲームをやりながらでも見ながら。
投資についても教わりながら(二人とも投資をしてるので)

シュトーレンとは?
http://www.sp-man.com/2-stollen-3.htm

彼のほうからもらえるプレゼントもちょっと期待です≧(´▽`)≦アハハハ
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ないです!!
私も20代です♪彼氏が30代なので、「○○だけのサンタさんから」とかやってもリアクションしてくれなそうで悲しいです(笑)
でも私も「私が○○のサンタさんになるからね!!」とか言ってますよ(人*´∀`)笑

私もお家でのんびりすごしそうです。
なんか、お礼書いてたら、盛り上がってきました(笑)
クリスマス楽しみですね(^^)

22歳♀です☆彼は29歳です☆

プレゼントはクリスマス限定のペアネックレスになりました(^^)/
3種あって彼が一種に絞れないというので、私と彼がそれぞれ1種ずつ買うことになってます(^^;
金額は1種4万ちょっとです。
彼はわかりませんが、私の予算は3万だったので1万ちょっとオーバーです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!!
私と同い年の女性の方ですね(^^)♪
はやり予算は3万ぐらいなんですね。私もそうです。
20歳ぐらいのときは、好きな人が欲しいものなら値段は関係ない!!
と思っていて、6万の物とか平気であげてました・・・。
今はダメですね(笑)3万以内でいい物探そう☆とか思っちゃいます(=▽=)