プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳、女性です。

ロングコートやほかのファッションにもあわせやすく長く使える流行にとらわれないバッグを探しています

コーチのハンプトンズ シグネチュアー ミデイアムキャリーオール?あたりがよいかなとも思いましたが、少し堅い感じがするので・・・

質がよければブランドにはこだわりません。誰もがわかり、誰もがもっているようなブランドは避けたいと思います。

価格は10万くらいまでで、やはり安ければ安い方がいいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

フェラガモ。

。。私はブルー系の皮オーストリッチ型を愛用しておりますがしっかりしているわりに形が可愛くカジュアルもOK...

良くお店の店員さんに声をかけられますよ。。。
あげくに呉服屋さんにも声をかけられ・・・
高級バックのパンフを渡されました。。。

定価は15万でしたがエクセルにて^^
5万代で購入しました。。。

これからバックがお安くなる時期ですね。。。

やはりいいもの安くが一番ですね。。。
    • good
    • 10

 日本人に人気のブランドとして、まずはCOACH でしょう。

COACH はNYで生まれたブランドです。グローバル戦略として、本国をのぞくと日本での進出がNo.1 ということもあり、バリエーションも多いです。品質は総じて高く、丈夫なので持っていても損はないと思います。
 価格20~40万円と高額ですが、ルイ・ヴィトンの定番柄「ダミエ」や「モノグラム」は幅広く使えますし、世界中で人気のイタリアブランド「ボッテガヴェネタ」は職人の丁寧な技術により高い品質を誇ります。一生ものです。
    • good
    • 2

ビアジアとかはどうですか?


ちょっと子供っぽいでしょうか。
質問者様の服装がどんな感じかわからないので、
好みの服装がわかるといいかな~と思いました。
(個人的な印象で、クールカッコ良い系かなと思いましたけど)

シンプルにフルラとか。
コールハーンもシンプルで上品なイメージがあります。

参考URL:http://www.adiron.co.jp/francescobiasia.html,htt …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ピアジアのハンドバッグチェリーレッドがとてもいいと思いましたが、完売でした。
値段も手頃でいいのですが、あんな感じでもう少しやわらかくシンプルなものがあれば教えてください。

お礼日時:2005/12/10 11:30

ヴィトンなのですが、エピはあまり人とかぶらないし、


あからさまに「ブランド」という感じでもないので、どうかなと思いました。
電車の中で、このバッグを持っている女性(推定42歳)を見かけました。
とてもシックな格好をされていて、素敵でした。
http://www.louis-vuitton-collection.com/archives …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。すてきなバッグが多かったのですが、できればショルダーにできるものがいいと思っています。ご存じのものがあればまたお願います。

お礼日時:2005/12/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!