アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外在住(アジア)の友人に「アリランというTV局でよくやっている歌番組の司会者が私にそっくり」と言われました。
気になりますが、韓国の番組なので日本では見られませんよね。
どなたかご存知の方、彼女の写真やプロフィールが載ったサイトを紹介して頂けませんか?
髪型も同じというので、少しウェーブがかった肩までくらいの長さの女性だと思います。

A 回答 (1件)

たぶんこの方、SOYさんだと思います。

英語も中国語ももちろん韓国語もペラペラなようです。
英語でですがプロフィールもあります。
TV→ENTERTAIMENT→POPS IN SEOUL→VJ SOYで見られます。アリランTV、韓国語がわからなくてもすべて英語字幕で見られるので、たまに見ますよ。

参考URL:http://www.arirang.co.kr/intro.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
想像以上に素敵な方ですが・・・
私は海外に行っても韓国人?と言われることが多いんです。
ともあれ、情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!