プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でマスコミやテレビ番組を制作してる人や芸能事務所で働いている人って、医者や企業に在日韓国人がたくさんいるより、もっと高い比率で存在しているから、ネットニュースやテレビは韓国寄りになってるって本当なんですか。

A 回答 (3件)

本当です。

テレビ局で出世するには、韓国語ができないと出世できないと記事で読んだことがあります。
芸能人も在日が多いですね。
政治やマスコミに韓国勢力を入れてくるのはアメリカですよ。
統一教会はCIAが作りましたし。
    • 0

本当だよ

新聞社って70年代安保の時政府を批判できる人材として 就職先のないの学生運動家を就職させた、東大や高学歴の人材で幹部になり左翼思想が強い。

民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます 議員達の名前も分かってるのですが基のサイト(NAVERまとめ)が閉じられたので書きません。調べれば出て来ます。

日本の行く末が心配です
「帰化して選挙に出馬する際には、国籍の履歴を公表すべきである」
大量の中国人が沖縄に押し寄せ 左翼色の強い沖縄を帰化して乗っ取る 近い将来有り得る事です。
    • 0

>ネットニュースやテレビは韓国寄りになってるって本当なんですか。

ウソです。
むしろネットニュースでは右翼よりのものが多いですよ。
    • 0