アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2ヶ月ほど前に玉置成美さんが
TMNetworkの“Get Wild”をカバーしましたが、
この曲は『エンジェル・ハート』とかいう『シティー・ハンター』の続編(?)の主題歌だかエンディング曲と聞きました。

しかし最初の2回ほど録画して確認しましたが、どこにも使われておりませんでした。私はそれ以降この番組を見ていないのでわからないのですが、後で調べたらゲームボーイか何なの『スーパーロボット対戦』のシリーズで使われたようです。

私が最初に聞いたのはガセだったんでしょうか?
それとも何か理由があって変更になったんでしょうか?
もし後者でいきさつなど教えて頂ければ幸いです。

どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

多分ガセというか間違いでしょうね。

時期的に近かったせいもあるでしょう。

シティーハンターの姉妹編がスタートし、Get Wildのリリース情報が流れたら昔を知るファンはそういう予想をするでしょうし。

ちなみにエンジェルハートは時系列としては続編ですが、一応パラレルワールドの話になっており、かなりの部分で設定変更がなされています。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

どこかのTMネットワークの掲示板(2chではないと思います)で話題になったいたもので・・・ありがとうございました。

あと、この場を借りて
この質問、手違いで二重投稿しちゃったみたいで、消されてしまった方にも回答が2,3ありました。
それによると、スパロボのテーマ曲はカップリングになっている別の曲だそうです。
こちらの方にもポイント発行したかったんですが・・・
ホントすいません&ありがとうございました。