プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HP上に、一太郎文書のリンクがありますが HP上で開けません。
以前は開けてたのですが、パソコンを変えて読めなくなりました。
一太郎10のセットアップは行ってるのですが、後何を設定すれば
読めるようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご質問は


「Internet Explorer 5.5(SP2)/6の仕様変更により、JS文書ビューアプラグインが動作しない」
ということでしょうか。
それでしたら、ジャストシステムのサイトよりプラグインをダウンロードすると解決すると思います。

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/download/jsviewer/up …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました。

お礼日時:2001/12/13 12:02

一番確実なのは、一太郎ファイルへのリンクを右クリックして


「対象をファイルに保存」(IE)または「リンクに名前を付けて保存」(NN)。
こうすれば、その一太郎ファイルを自分のマシン内に保存できますので、
改めて一太郎を立ち上げてそのファイルを読みに行くだけです。

この回答への補足

現在そのようにしていますが、以前のマシンでは
ブラウザ上で表示できてた用に思うのですが・・
もしくは、リンクで自動的に一太郎が上がってた
と思います。
上記のどちらかのパターンで動けるような設定を
教えて下さい!

補足日時:2001/12/12 13:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!