幼稚園時代「何組」でしたか?

来週はじめに、父の還暦祝いに一泊を考えてます。父からのリクエストでおいしいものが食べれて、温泉のある旅館がいいそうです。鳥羽、伊勢方面でご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっと奥になりますが、志摩・相差(おうさつ)には、網元旅館(民宿)と呼ばれるところが多数あります。


安いところは1万円/大人一人からあり、食事はおいしいですよ。
http://www4.justnet.ne.jp/~misys/kiious.htm

温泉付きとなると少し値段が張りますが、なかなか有名なところもあります。

『なか平』というところですが結構評判のいいところですよ。(参考URL)

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101802s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今ならきっとおいしいカキに出会えるはずですね・・。
楽しんでいってきます。

お礼日時:2001/12/14 23:14

福寿荘(ふくじゅそう)


http://www.fukujyuso.co.jp/
値段そこそこで、天然温泉です

あの周辺はお値段が、高いところが多いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めての両親招待なので失敗しないよう頑張ってきます。

お礼日時:2001/12/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報