来週はじめに、父の還暦祝いに一泊を考えてます。父からのリクエストでおいしいものが食べれて、温泉のある旅館がいいそうです。鳥羽、伊勢方面でご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっと奥になりますが、志摩・相差(おうさつ)には、網元旅館(民宿)と呼ばれるところが多数あります。


安いところは1万円/大人一人からあり、食事はおいしいですよ。
http://www4.justnet.ne.jp/~misys/kiious.htm

温泉付きとなると少し値段が張りますが、なかなか有名なところもあります。

『なか平』というところですが結構評判のいいところですよ。(参考URL)

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101802s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今ならきっとおいしいカキに出会えるはずですね・・。
楽しんでいってきます。

お礼日時:2001/12/14 23:14

福寿荘(ふくじゅそう)


http://www.fukujyuso.co.jp/
値段そこそこで、天然温泉です

あの周辺はお値段が、高いところが多いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めての両親招待なので失敗しないよう頑張ってきます。

お礼日時:2001/12/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q和歌山から伊勢・鳥羽方面へ

18・19日の連休に、和歌山から軽自動車で伊勢・鳥羽へ
旅行に行こうと思っています。
高速を使ってもいいのですが、主人はなるべく節約して下の道を
走っていこうかと考えているようです。
初めは天理から名阪国道に入って、関で伊勢自動車道に乗り換えようと
していたようなんですが、海南から天理までの高速代が高いみたいで・・・。
あまり時間がかかりすぎるのも嫌なので、高速を使うことも考えて
オススメの行き方があったら教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

ご主人は狭い道や山道でも平気な方でしょうか?
もしそうならば直線的に行く方法があります。

海南→貴志川→国道424号→県道13号→九度山か橋本で国道24号→
→五條→国道370or県道39号→吉野町→県道16号→東吉野村→国道166号→
→飯南町→国道368号→国道42号→勢和多気IC→伊勢自動車道→伊勢

3時間半ぐらい見ておけば着くと思います。
五條市から吉野町の間が少し混みますし、道が分かりにくいです(県道39号を通った方がすいてますが急に狭くなったり標識とかが少なく少し不安になります)。あと東吉野村内の県道も狭い部分がありますが距離的にはグッと稼げますのでぜひ利用して下さい。国道166号にでてしまえばあとは伊勢までは信号もほとんど無い快走路です。
気をつけて行ってきて下さい。

Q伊勢・鳥羽方面で

 伊勢・鳥羽方面でおいしい食事が出来るところを教えてください。
 海鮮類がおいしい店が好みです。
 又、松坂方面で松坂牛のおいしいランチの店も知っていればついでに教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは うまいものいっぱいありますよ。

海鮮焼きは たまも
http://www.tamamo.net/

ジャンボエビフライは
http://www.sazanami.co.jp/ 鳥羽店がおすすめ

牛どん 焼肉定食は
http://www.gyugin-honten.co.jp/yosyoku/index.html
洋食屋が安い 本店は高いです。

安い焼肉では 一升瓶
http://www.issyoubin.com/

たまも意外は行列覚悟してくださいね。

Q伊勢、鳥羽方面に旅行します。お勧めスポットを教えてください。

6月の終わり頃に、伊勢、鳥羽、南鳥羽方面に旅行に行きます。
熟年夫婦(約50歳)とその娘夫婦(約23歳)の計4人です。
宿泊は千鳥ヶ浜の志摩ビーチホテルです。

時期的に梅雨で雨が心配なんですが、雨のときでも楽しめるお勧めスポットを教えて頂ければありがたいです。
また、晴れているときのお勧めスポットがあれば、あわせてよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

お伊勢さんには行かれるんですよね

べたですが
http://www.mikimoto-pearl-museum.co.jp/
おねだりしてしまいましょう

http://www.aquarium.co.jp/

http://www.toba.gr.jp/

http://www.toba1ban.co.jp/

http://www.ise-kanko.jp/

楽しんできてくださいね

Q伊勢・鳥羽方面の旅行プランで教えて下さい

今月下旬に大阪から伊勢・鳥羽方面に1泊の家族旅行に行く予定です(近鉄特急にて)。時間のロスなく効率的に旅行できるようにアドバイスをお願いします。

初日に行きたい場所は、「おかげ横町」「二見シーパラダイス」なのですが、どのように廻れば無駄がないでしょうか?その日の宿泊は鳥羽駅の近くです。

どこの駅で降りてバスに乗ってとかがイマイチわかりません。詳しい方がおられましたら、是非教えて頂きたく。よろしくお願い致します。。。

Aベストアンサー

方向的には
大阪>おかげ横丁>二見シーパラダイス  です。

おかげ横丁
http://www.okageyokocho.co.jp/html/access.html
から、赤福本店よこ五十鈴茶屋の個室で出来立て赤福を楽しんで、
内宮参拝後、市営駐車場まで戻りタクシーに乗って二見シーパラダイス
に行くのが一番時間的に無駄がないと思います。
4人分の電車代+バス代&かかる時間を考えればタクシーがベスト。
http://www.futami-seaparadise.com/index.html
その後二見から鳥羽へ

Q伊勢 鳥羽

伊勢、鳥羽方面で、夏場でも牡蠣を食べさせてくれる店、誰かご存知ないですかね?

食べ放題があれば、嬉しいですけど、夏場なので、して無いのが、ほとんどですかね。

Aベストアンサー

鳥羽駅から車で20~30分パールロード入口

与吉屋 2100円食べ放題。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報