アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近青木さやかがGoro's barに出なくなったんですが何でですか?ただ単に仕事が忙しくなって降板したのか、共演者やスタッフと確執があったのか、はたまた後輩に席を譲ってあげたのか、よく分かりません。どなたか分かる方ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの回答どおりなのですが。


Goro's barの放送時間帯が繰上げされQさまと同じ時間帯になってしまったんです。繰上げされる前の最後の放送でご本人様が暗におっしゃっていましたよ。(公にはいえないそうなので)
だからQさまがお休みの時にはでるのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。参考になりました!!

お礼日時:2005/12/15 18:52

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」とバッティングする週は休み だそうです。



放送時間が判らないのですが、裏番組では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。そう言えばそうですよね。でもQさまの方が少し時間が早いんで関係ないのかなーって思ってました。ともかく参考になりました!

お礼日時:2005/12/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!