アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、会社の忘年会があります。
昨夜急遽、ビンゴゲームをする事が決まりました。
しかし、まだ景品の準備が出来ていません…。

1等景品:予算4000円
2等景品:予算1000円×2本

を予定しています。
この予算で、いい景品ありますか?
買い物が可能な場所としては、
 ・ヨドバシカメラ・ロフト・東急ハンズ・百貨店
などがあります。
いい案がありましたら、どうぞ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ヨドバシカメラの商品券とかどうでしょう。


以前幹事をやったとき景品にしたことがあるんですが、なかなか好評でしたよ。
    • good
    • 0

宝くじをもらいました。

    • good
    • 0

こんにちは。



会社にお歳暮でビールとか届いてはいませんか?
去年はこれを景品にしました。ただし現地へは目録と言う形で持って行きましたので、実際に配ったのは仕事納めの日ですが…。
かなりの人数に行き渡るので、よいと思いますよ。

買うのであれば、年賀状印刷ソフト(筆まめとか)も良いかもしれません。これからですし。

でわ!
    • good
    • 1

ハンドシュレッダーがオススメです。


1000円前後で、手回しのハンドルが付いている物です。
ダイレクトメールやカード利用明細を捨てるときに、便利ですから。
    • good
    • 2

景品などを紹介するサイトが多々ありますので


そういったサイトを参考にしてみては如何でしょうか?
http://present.nazo.cc/
http://bonenkai.seesaa.net/

景品選び、難しいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!