世界中の絵本作家やイラストレーターの登竜門といわれている「ボローニャ国際絵本原画展」というのがあるそうですが、誰でも応募できるのでしょうか?なにがしかの出版物がないとだめなのですか?さらにどのように応募すればいいのか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

添付URLに詳しく応募要綱が出ています。

御参考まで。

http://www.2001italia.com/category/arte/01_024a. …

参考URL:http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Masaaki/bologna/ti …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと日本語の要綱があるのですね。助かりました!!