アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっては、連チャン打法を駆使して38連チャンもしました。
昨年は、40万円の収益を上げました。
しかし、新機種切換え以後はサッパリです。
今年の終始は+1.2万円という悲惨な結果です。
このままでは終われません。
確実に勝てる必勝法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

 そういえば昔単発回しをするとWが9割でくる機械で散々抜いてた事もありますたね・・・・



 パチンコは数学理論なんですね
 台により釘が違い回転数が違います
 昔は非常に良く回るだいなんか1時間5千円位回る台もありました
 
 さて本題

 500円当りの回転数が倍になれば投資する金額に大きな差がでます
 すなわち
 単純に1/200の台があるとします
 一回交換で 6千円当れば出るとします

 ではボーダの回転数は・・・・・
 200÷12=16.6回ですね
 
 そう20回は回らないと勝てません
 20回なら
 5000円平均であたらことになり
 投資回収率は1.2になります

 パチンコは単純なんです投資回収率は1.2以上の台を打たないとコンスタントに勝つことは出来ません

 ・運が無く出なくても投資回収率を高い台を打つ
 ・投資回収率は1.2以上の台が無いときは打たない
  又は店を移動する
 
 私は釘しめると開店5分後には他の店に移動します

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
参考になりました。

お礼日時:2006/01/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!