アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガルバディア軍ミサイル基地を攻略して、バラムガーデンで学園長派かマスター派のあたりです。
学園の最下層に行きバラムガーデンを飛行させるところにいきました。
直後の学園の2F廊下奥からデッキに出て、外を眺めたのですが、そこから出られません。
はしごとか昇ったりするのか、どこか調べたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通にルートがあるはずですが。

もっと、注意ぶかく探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にドアが開きました。原因は、私がプレステ本体でプレイしていないことが原因です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 23:53

FF8懐かしいです。


随分前だったのであまり覚えていないので、
下記の攻略ページでいかがでしょうか?

参考URL:http://proto-net.ddo.jp/~yuta/ff8date2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数時間格闘してダメだったので、日曜夜に別の角度から格闘したらできるようになりました。FF9まで8以外やりましたが、8はなんというか、少し変わっていますね。
個人的には1と9が好きです。

お礼日時:2005/12/18 23:56

その場所は外を眺めるだけで、移動する場所じゃないです。


降りる時にはコントロールルームに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emulateしていたので、試行錯誤して設定を変更したら、ドアが開くようになってました。それまでの古い設定では開かなかったのに。3時間くらい格闘しました。
たぶん、この質問削除になってしまうかも。

お礼日時:2005/12/18 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!