プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達(20代後半・自分が片思いしている)にクリスマスカードを渡そうと思っているんですが、メッセージに何て添えようか迷っています。

ちなみに相手から見た自分ははっきりいってどうでもいい人です(笑)

それでもこんなことが書いてあったら嬉しい、とかがあったら是非お願いします。

A 回答 (4件)

私は1年間お疲れ様★とか書いてあると嬉しいです。


向こうが意識されていないようでしたら、あんまり深い内容のが来ても引きますし。
サラッとした感じの方が好印象な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「お疲れ様」も良いですね♪
参考にさせていただきます!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/20 00:39

私が貰って嬉しかったのは


Happiness is haveing a friend like you!

「あなたが友達で幸せ!」
日本語で言うとちょっとくさいかなぁ~って言葉ですが、英語だとサラッと言えますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

英語でサラリと~。カッコイイですね!!
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 16:15

こんにちは。



私だったら、あなたが思っていることを、
あなたの思うように、ありのままを綴って欲しいです。
ここで他人にアドバイスを受けた通りの言葉を、クリスマスカードに書いたとして、
彼女に何か伝わるでしょうか。あなたはそれで満足でしょうか。
彼女は何も知らないかもしれないけど、私だったら嫌だな~と思いました。

あ、でも、brutal-manさんが、あくまでも参考に・・・ということで質問したということも考えられますので、そうだったら聞き流してやってください。

私には片想いの人にクリスマスカードを渡す勇気さえありませんので、偉そうなことは言えないです。
brutal-manさん、頑張って下さい^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fuwatanさんありがとうございます。本当は自分も勇気がないのかもしれません。
そうですね!あくまで参考にしたいです^^
お言葉ありがとうございます♪

お礼日時:2005/12/19 00:18

メリークリスマス!


寒いけど風邪引くなよ!

○○より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプル・イズ・ザベストですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!