これ何て呼びますか

バイト先で、ちょっと気になる人がいてチョコを渡したいのですが、
手作りにするか市販のものにするか悩んでいます。。
一緒に働いている訳ではなく、彼も仕事で来ていて、最近やっと
少し話すようになりました。
私が絵を描くのが好きだという話をしたら、似顔絵を描いてほしいと
言われたりしたので、カードに絵を描こうかなーと思っているのですが、
まだ知り合いに毛が生えた程度の関係なので、、(^_^;)
やっぱり手作りでは重いでしょうか??

A 回答 (4件)

ss_ss_ssさんの年齢と彼の年齢がわからないので


ちょっと微妙なんですが、
おいらのようにいいオトナのバレンタインでは
義理チョコは基本的に手作りです。安く量産できるので。
気合の入っているのはデパ地下とかで買ったりします。

でも、男のホンネを言わせてもらえれば
チョコが何なのかは重要じゃなくて、
これを贈ってくれるための努力が見えたりするとかなりぐっときますね。
でかいチョコに似顔絵描いてみる?(笑)

この回答への補足

そうなんですか~!
ちなみに私は22歳で彼は26歳です。

チョコに似顔絵は、食べづらいでしょうね(^_^;)

補足日時:2007/02/09 23:39
    • good
    • 0

せっかくですから手作りで^^


本命なのがわかるし、へんにお金のかかってそうな高級チョコレートなどより身近に感じてくれそうじゃないですか?
チョコに似顔絵案は私も面白いと思いますが、どこから食べていいか悩みそうですね^^笑

がんばってください。
うまくいくことをお祈りしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。せっかくなので、手作りにします☆
なるほど。手作りだと、見劣りしないか心配なんですけど、
そこは頑張るとして、身近に感じるっていうのはあるかもしれませんね!
似顔絵案は、リアルでなければ面白いなーと思うので、ちょっと考えてみます(^^)

ありがとうございましたーm(_ _)m

お礼日時:2007/02/10 00:43

手作りでいいと思います。


喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りのものを渡そうと思います!
喜んでもらえるように、頑張って作ろうと思います♪

お礼日時:2007/02/09 23:49

思い切って手づくりで・・・・あなたの行為の証です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。思い切って手作りにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!