個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

タイトルの通りです。
I-lifeのGarage bandでの3連譜の
打ち込みの方法が分かりません。
ここで質問するべきかどうか分かりませんでしたが
どうにもならないので…。

分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ピアノロール画面(トラックエディタ:画面下半分に展開するやつ)を開くと、

その画面の右にスクロールバーがあり、
その上に小さな定規が表示されているはずです。
それクリックすると音符の分解能を選択できるので、
好みのものを選んでデータを記入して下さい。

ーーーーーーーー
Macintosh のカテに投稿した方が良かったと思いますよ♪

[余談]
× I-life →○ iLife(できれば '04 とか '05 を付けた方が ver を判別できます)
× Garage band →○GarageBand(バージョンはなるべく併記して質問しましょう)
    • 1