アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは私は27歳の女性です。普段はcancanをメインとしてそういった系統のおしゃれをしています。
周りの環境の影響もあり、多分年齢より若い格好をしていると思います(cancanていうとこがもう…)
最近はさすがにケバケバしい格好が避けていますが…。もうすこし大人の女らしい格好にしなきゃなーと思ってはいます。

今まで斜めがけのバックを持ったことがないのですが、トライしてみたいと思っています。条件としては

1.2~4万円以内(出来れば3万円以内)
2.あまり季節を選ばないもの(ファー素材などは少し…)
3.あまり汚れの目立たないもの
4.そしてこれが重要!比較的大きいサイズのもの
  (出来れば、長財布、手帳、化粧ポーチが最低限入り、折り畳み傘、小さいペットボトルなどが入れば言うことないです)

斜めがけであまりサイズの大きいものって厳しいのかもしれませんが、条件に近いものがあればぜひ教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

斜めがけでこの条件のバッグ、私も欲しいと思ってます。


ronronronronさんの普段の服装に合うかどうかは
ちょっと分からないのですが、私が今買おうと思ってるのはci-vaのヌメ革バッグです。
革のバッグは季節を選ばず、服の色も選ばず、使い込むと汚れじゃなくてあじが出て流行にとらわれず長く使っていけると思います。
総革でこの値段も安いんじゃないかなあって思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pleasure/116674/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなってすいません。革素材ステキですね。確かにこのお値段は魅力的ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 02:40

こんにちは。


「クロワッサン型バッグ」をおすすめします。
質問者様の条件を、ほぼ満たしていると思います。
ショルダーストラップが、肩掛け&斜めがけと2種類付属していて、簡単に付け替えられます。
服装に合わせられるので便利ですよ^^

↓販売店の一例です。もっと安いところや、カラーバリエ・素材違いのお店もあると思いますので、検索してみてください。

参考URL:http://www.ji-net.jp/life622-5566.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなってすいません。
クロワッサン型ですか!たくさん物が入りそうでいいですね。検索してみます。

お礼日時:2005/12/27 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!