プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県柏市・白井市・松戸市近辺でペットの躾訓練をしてくれるドックトレーナーさんを探しています。
検索したのですが、見つからないのでこちらで質問させていただきました。

柏市在住なので、白井や松戸に限らず、車で30分~1時間位の範囲ならどちらでも結構です。
どなたか、お薦めできるトレーナーさんをご存知ないでしょうか。
ちなみにペットの犬は3ヵ月のラブラドールです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご参考までに・・・


どちらもTVや雑誌で活躍している有名な先生です。

遠藤警察犬家庭犬訓練所(松戸市)
http://www.dogschool.co.jp/school01.html

ナカムラドックスクール(我孫子市)
http://members.jcom.home.ne.jp/nds01/index.html

しつけ教室は しつけ方法や金額に 
かなり違いがあると思うので 
一度 見学やお話を伺いに行ってみるのが
良いと思います。
愛犬にぴったりのトレーナーが見つかると
良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました!
HP見てみました。どちらも良さそうなところですね。
一度連絡を取ってじっくり話し合ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!