【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

というピッコロのAAを見たのですが
これはドラゴンボールのどの場面で言ったのでしょうか?
心当たりを読み返したのですが見つかりません
確かこんな場面があったと思ったのですが・・・
お願いします

A 回答 (2件)

漫画原作には存在しません。


映画かアニメで存在するシーンのはずです。
自分も見た気がします。

もしくは地球ならドラゴンボールで元に・・・と混同されているかもしれません。
よく壊されますので・・・
    • good
    • 0

すいません、詳しくはおぼえてませんが・・・



ピッコロの星に行ったときですよね。
ピッコロの星の神龍は願い事を3つ叶えてくれるので、
それで生き返れるから気にするな!
ってことだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!