プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で東京立川近辺から31日の深夜から富士山へ向かい、五合目から初日の出を見たいと思っています。
ただ、あまりにも誰でも思いつきそうなコースなので、すごい混みそうな気がします。
実際に行かれて方などいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは



今いるのかな?暴走族は…
むか~し行ったときは中央道談合坂から族の集合が在ったので大月で降りて下道で行ったのですが、ここでも地元の族(しかも軽トラでwww)が都留市辺りから走っていましたね。

もし狙うのであれば、富士宮かその辺の方から登った方が良いかもしれません。(ただ状況は判りませんが…)
    • good
    • 4

富士五湖にはいけますよ。


http://homepage3.nifty.com/shin-f/touring-report …
    • good
    • 0

あれっ、確か下手な時間に移動すると、暴〇族とかち合ったり、検問に出会うかもしれませんよ。


最近は減ってるのかなぁ・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~No.3の方、どうも早速のお返事ありがとうございました。どうやら登るのは不可能なようですね・・・。
去年友人が元旦に富士山へ日の出を見に行ったと言ってたので、つい登ったのだろうと思ったのですが、近くまで行って富士山に登る日の出を見たのでしょうね。確かに、遠くから見ても富士山真っ白ですもんね・・・。
だとすると、富士山の近くの富士五湖あたりだったら行くこともできるんしょうか?せっかくだから近くまで行って見たいとは思ってるのですが・・・。

お礼日時:2005/12/19 23:29
    • good
    • 0

死にますよほんとに


雪で車が上がるのも不可能ですから
だれも行きませんので・・・・・・
今の時期で2mは積雪はあるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!